★オンライン 起業・ビジネス・スキルアップ!講座 
By ライオンハート Follow | Public

1人社長さんを応援!オンラインの『起業・ビジネス・スキルアップ!講座』です。

Announcements
  • 2016/10/16

    10/13(木)の「起業講座 第2回」もたくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました。(^.^)   ★第2回と同じ内容のオンライン講座を10/27(木)に開催します! ●第2回に参加できなかった方 ●もう一度受講したい ●確認や質問したいことがある ... read more 10/13(木)の「起業講座 第2回」もたくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました。(^.^)   ★第2回と同じ内容のオンライン講座を10/27(木)に開催します! ●第2回に参加できなかった方 ●もう一度受講したい ●確認や質問したいことがある という方は、是非、ご参加ください。   開催日:10/27(木)午後8時30分~11時  ※午後8時から入室可能です。  ※始まるまで、参加者同士で自由にお喋りもOK ★活用して、起業を成功させてくださいね!(^^♪ show less

Comments